喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

ブログに登場したい男

今日も天気が最高です。

 

太陽さえあればいい!

とこの頃は毎日叫んでいるわたしです。

 

天照大神さんありがとう。



f:id:teammyo:20190318163747j:image
伊勢神宮に行った際に撮影。おもしろい光しゃしん。

 

 

最近、地元青森のある友人(小学校の同級生)と連絡をよく取っています。

きっかけはわたしのブログを読んでくれていて、

『俺ガンになったー!』

とまぁとてつもなくあっけらかんと電話してきたことでした。

 

なんだかいつも満身創痍な記事を書いているからかな、、、

 

なぜガンになってわたしに連絡してこようと思ったのかは謎ですが

(聞いてみたけど本人もよくわかんない、とのこと)

とにかく彼は今、大腸ガンや乳ガンなどと

メジャーどころではなくとても珍しい

希少ガンと診断されているようです。

 

今まで年に数回、

電話で話すだけの仲でしたが

これからはもすこし交流が多くなりそうです。

 

とにかく

わたしのブログに登場したいと彼がのたまわるので、笑

まずはそんな存在と今出会っているよ、ということを記しておきたいと思います。

 

 

to be continued(*^^*)/

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 


f:id:teammyo:20190318164614j:image

加工してないけどお肌がつるつるに写っててるんるんの著者です。やはり太陽さまはいい仕事しますね。昨日のことです、、、。