喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

松原さんご逝去によせて。

 

誰よりも生きてほしいと願ったし

無限の可能性を見せ続けてくれた

松原さん。

私の中でものすごい存在感で生き続けた

pinefields record代表取締役の松原裕さん。

 


f:id:teammyo:20190405123740j:image

 

昨日お亡くなりになりました。

39歳でしたね。

サンキューか、、、、。

 

 

腎臓ガンステージ4で

想像を絶する苦しさ、闘病のあれこれ、

そしてやるべきことをやり続ける熱意を毎日

発信し続けてくれた人です。

 

松原さんのチャリティーフェス

カミングコウベ 松原さん 阪神淡路大震災 - YouTube

 

亡くなる前日まで書いてくれてた松原ブログ

カミコベ実行委員長ブログ – 日本最大級の無料チャリティーミュージックフェス!COMIN'KOBEのオフィシャルブログ!

 

わたしがなぜこんなに心を動かされるのか?

松原さんと出会ってから

わたしもどう関わり合いを持つのか

葛藤していました。

 

生老病死

医療、認識。

 

たくさんのことを松原さんとの出会いで気づかせてもらいました。

松原さんの発信した意志はエネルギーとなり糧となりこれからもわたしの中に生き続けます。

 

松原さん

どんな困難があっても諦めない。

 

それが松原さんの流儀であり

闘い方であったとつくづく思います。

その出会いに感謝します。

 

人間はお母さんのお腹から出てきたときに生まれてそして死に向かう存在じゃない。

そのことをしっかりと認識できるように

ものすごい意志を持ってわたしの世界に登場してくれた松原さん。

ありがとう。

ありがとう∞

 

かなしいかな。

かなしいかな?

かなしいかな。

かなしいかな?

 

 

今松原さんの死は日本のみならず世界のトレンド入り。

Twitterは松原まつり。

松原さん大爆発中。

 

宇宙を代表して

松原さん出会ってくれてありがとう!

本当にありがとうすぎる!

おつかれさまでした。


f:id:teammyo:20190405153839j:image

 

またね💖

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 


f:id:teammyo:20190405122905j:image

令和になり、久しぶりに筆で書きたくなりました。の図。

 

PS

わざわざ名前を出してるのは松原さんがネタにされるのが大好きだったからです、、、😂