喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知ること、わかること、行動すること

耳たこになるくらい タイトルの言葉は聞いてきているつもりだったけど、 今日ついに納得した。 すべてのはじまりは 知ること (知識としてインプットした) ↓ わかること (インプットを理解しようともがいている) ↓ 行動すること (納得!したからもう動く…

ITでできないことはないという絶望感。

昨日とあるIT系のイベントに参加させてもらいました。 イベントの趣旨は どんな課題もITで解決します、できます を発展させていくアイデアソン。 商業施設をベースに 出てきたテーマに別れて今ある技術、これから発展していく技術を駆使してつくってみようと…

今ここに。

今ここに あなたが存在していると 観える 思える 思ってるように感じる 美しすぎる奇跡。 あなたは奇跡。 本日も最後までお読みいただきありがとうございました (*^O^*)/ カフェ風。母にそっくり著者近影。。昔はいやだったけど最近はそんなのもいいかんじで…