喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

雨雲のダンス

7/6は空がコロコロコロコロと

いろーんな顔を見せます。

 

曇ったり、晴れてみたかと思うとまた曇り

一部晴れて雲がいろんな形に太陽を道具に魅せてる間に

厚い別雲たちは速い流れで移動してみたり。

 

なんだか、

好き勝手に遊んでるように見えます。

 

梅雨の時期は

空が一番無邪気にはしゃぐときなのかなー。

 

春も夏も秋も冬も

地球全体に四季を運んでドラマを紡ぐ役割の

ほんのひとときの

はしゃいでる時間。

 

それが梅雨なのかな、。

 

今日は初めて偉大な空が近くに感じられました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。(*^O^*)/

 

 


f:id:teammyo:20190706182734j:image

リップの色も髪の毛も目の細さもなんだか似ているかんじ。。手前著者。