喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンの中の攻防戦【細胞vsエゴ意識】

ごく最近なんですけど、 骨盤内にいろいろとトラブルが発見されまして。世間一般でいうと 生きるか死ぬかとかそんな世界観も入ってくるような病というか、トラブル。それで、 毎日気持ちが沈んだり妙に冷静になったり元気になったりと忙しくしております。わ…

新月の夜の細胞の遺言

何かを知るなんてこと、 有り得なかった。何かを理解しようなんてこと 有り得なかった。あなたを知りたい わたしを知りたい わたしはなぜ生きてるの? なんのために活きるの? 死んだらどうなるの? わたしの運命の人などこにいるの?知りたい知りたい知りた…

わたしの、1kgはどこにいっちゃうの

ぺこことオクヒラテツコちゃんがダイエットしてるときに 旦那のりゅうちぇるが言ったそうな。『ぺこりんが1kgでもいなくなっちゃうのはイヤっ』https://mdpr.jp/news/detail/1642952ほんと、 この宇宙の始まりから意志を持って物質まで創られ わたしの身体と…