喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

POEM:宝物みーつけた。

あのとき

なんであんなに笑ってたのかわかんないけど。

 

何の迷いもないほほえみで

わたしを見つめて

洗濯物をたたんでいたよね。

 

 

もうあの映像しか残ってないよ。

 

大事な記憶。

 

宝物。

 

こんな宝物を持ってたんだ、って

 

今夜わかったよ。

 

わたしが会いたがってるって心配かな?

あの微笑みだけでも充分だから。

 

もう夢の中で会わなくても大丈夫。

 

ねぇ、

おやすみ。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます💕

 


f:id:teammyo:20181202002845j:image

水辺。。。