喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

寝ても醒めても角田陽一郎①

おはようございます。

 

ここ2日

角田陽一郎さんのことばかり考えています。

 

いや、正確に言うと

 

1日24時間のうち、睡眠時間を差し引くと17時間くらいあって

 

そのうち仕事らしいものをしながら6~7時間は

50%濃度

 

やるべきこと時間と隙間時間と移動時間は

5時間くらいあって70%

 

なんでもできる、していい時間が2時間

そこは100%!!

 

濃度の差はあれど、

 

このくらいの割合で角田陽一郎さんのことを考えています。

 

つまり、

角田さんのことを忘れることがない。

 

角田さんのことを思い出すことなんてないのは

角田さんのことを忘れたことがないから。

 

これです。笑

 

 

なんでこうなっているのかを端的に表現してみます。、、、、

 

まず、角田陽一郎さんとは?

角田陽一郎 - Wikipedia

 

そして、わたしがなぜ角田陽一郎さんのことばかり考えているのか?

☆73「一緒に働く人を、募集してみようと思う【仕事について、僕が思うこと】」|角田陽一郎 kakuta yoichiro|note

 

この記事を読んで

リベンジチャンス到来ー!!!

となったわけです。

 

なんのリベンジなの?

 

つづく。。

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^O^*)/

 


f:id:teammyo:20181130092930j:image

うーん、冒険、試行錯誤、、、なんか産み出したい感じ。著者近影。。