喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

あなたに使命なんてありませ~ん!!

自分の使命はなんだろう

なんてこと思って自分の時間やエネルギーを使って生きている。

自分だけが成し遂げられるミッションを探している人はいますか?

 

世の中たくさんの成功哲学や耳障りがよい

自分の求めてるものを満たしてくれるようなステキなブログが山ほどある中で

 

ここにきてしまった稀有なあなた様にぜひお伝えしたき儀がございます。

 

 

この文章を読むことになったみなさまにおかれましては、さぞかし

たくさん傷ついて絶望して泣いて悔しい思いをしてそれでも諦めずねばってねばって生きてきたことと思います。

 

 

だからこそ、

自分は何か使命があるはずだ。

 

わたしのミッションを見つけたい。

 

わたしが苦しんできた意味をみつけたーーーい!!

 

と魂の奥底から叫ばれているかんじでしょうか?

ミッションは裏切らない、

なんて言われて

ミッションに燃えているところでしょうか?

 

。。。。

 

 

残念なお知らせですがあなたには使命はありません。

 

残酷なこと言っちゃってすみませんね。

 

でもこれはわたしが確信を持って発信したいことなので、

もう一回書いちゃってもいいですか?(゚▽゚*)

 

あなたに使命はありませーーーーん!

 

もちろん

 

わたしにも使命はありませーーーん!(*^O^*)

 

お役目とかね、

使命とかミッションとかね

 

それを原動力にしたくなるあなた様の叫びがあることはわたしも重々承知なんです。。

 

わたしもそのように生きてきましたし。

 

しかしですね、

 

使命なんてないんでーーーす。

(*^O^*)/

 

。。だめですか?笑

 

 

反発したくなりますか?

自分は何かを成し遂げるために今こんなに頑張っているんだ!

今の努力やこれまでのしんどかった思いは必ずや何かの役にたつはずだ!

そうじゃないと困る!

 

。。みたいなかんじありますか?

 

でもでも

本当にないのです。

使命なんて。

 

幸せそうに見える家庭で容姿も端麗で

すくすくと育ってなんの苦労もせずに優しそうな彼を見つけて幸せな結婚生活、子育てしながら趣味も楽しんだりしてるあの人。

 

 

家庭環境は複雑で親に愛されてると感じることもできず、容姿も恵まれてるとも言えず、

いじめられたりもしながら、幸せなパートナーシップを作ることもできずいつも1人で

挙げ句の果てにガンになっちゃったりして

波瀾万丈な人生を送るあの人。

 

 

後者の方が使命を持ってそうとか

何かのお役目があるのかな?

なんて思っちゃいそうですよね。

 

 

はっきり申しまして

この両者になんの差もありません。

 

差はありません。

 

そして

勝ちも負けもないのです。

善も悪もないです。

 

なぜそんなことが思えるのか?

なぜそんなことを確信を持ってブログで発信すると思いますか?

 

。。。。

 

わたしが確信したから!

以上!笑

 

客観的なことを今は書きたくないから割愛します笑

 

(客観的なことを書いてる方はたくさんいらっしゃるので今日はそちらにお任せします)

 

ただ、

この観てる世界に

差があるように見える仕組みがあります。

宇宙のないところからあるようになる仕組みがあります。

意識と無意識を生み出す仕組みがあります。

時間がないところからあるようになる仕組みがあります。

 

それはだれでも知ることのできる仕組みです。

それを知ることで誰でも必ず

なんにも差がない境地、

そのことがわかるようになります。

 

わたしはその仕組みを明確に理解してしまった。

ただそれだけです。

そして確信したわけです。

 

大事なことなので何回も言いたい。

誰でもわかります。わかるようになります。

そのための技術があります。

ntechという認識テクノロジーです。

(気になる方はググってね)

 

この技術を知ったからには

使命を探す人生、

使命に振り回される人生を終わりにさせ

 

自由自在に自分を設定して

ミッションをつくりだすこともできる

どんな可能性にもチャレンジできる、

そんな自分になります。

(言い切りっ)

なのでぜひ出会ってほしいな💖と思ったりします。

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたん💖


f:id:teammyo:20181119190724j:image
※まつエクしてるんるんの著者近影です。。💖笑