喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

宇宙と自然について

ntechの3日間のセミナーを受講してきました。

 

ntechと出会って4年くらい。

 

ntechという技術はほんとうにシャープで

誰もが人生をバージョンアップさせることができる良いものだと、今回は改めてうれしくなりました😊

 

わたしがntechに価値があるポイントだと思っているひとつは、

人生におけるあらゆる危機やピンチ、問題を100%反転させてチャンスに変えてしまうことが自らできるようになる、

そして誰でも必ず再現性がある、というところです。

 

『誰でも必ず再現性あり』

わたしが技術と呼んでる所以です。

 

美容院に行って、そのときはすてきなヘアスタイルになったけど、

自宅に戻り日常を過ごすとき

そのすてきなヘアスタイルを再現できない

だったらわたしはその美容室には次に行きたいと思えません。

美容師さんが創ってくれたすてきなヘアスタイルを毎日再現可能にしてくれる美容院、スタイリストさんに私はついていきますよ笑

 

再現性あるかないかのポイントは重要視してます👐

 

 

 

ともだちと5人で受けたのも新鮮でした✨

とにかくいろいろと気づきがあり充実した3日間でした。


f:id:teammyo:20190325153410j:image

※下半身が殿みたいって言われましたけどスカートですっ😤

 

受講しながら

新しくこんなふうに未来つくってこうと決めたことがいくつかありますが、

その中のひとつは英語をマスターする!(*^O^*)

 

今ネイティブなのは日本語と津軽弁だけなので。

 

なるべく世界の多くの人と疎通しやすい言語を増やしたい気持ちになり

何年も学校で学んだけどいっこうに身についてない英語を2020年くらいまでには使いこなせるように勉強しようと思いました😊

 

他にもいくつか決めたことがありますが、

また追々ブログに公開して行きまーす。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^O^*)/

 

 


f:id:teammyo:20190325153435j:image

ポテトチップでくちばしを作ったけど全然できてなかったけど。。みんなステキ。いい写真✨

 

 

PS

英語をマスターするにはまずなにが必要でしょう?

知ってる方、教えてくれる方求めてます。

ちなみに暗記苦手です。笑