喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

poem あなたに会いたい

はいさい。

こんにちは。

 

以前更新していたラインブログ↓

喜多島 まゆみ - poem【あなたに会いたい】 - Powered by LINE

 

のなかから

半年くらい前につくったポエムをみつけ、

転載したくなったのでしてみます。

 

 

poem【あなたに会いたい】


あなた
なんて言ってるけどね
本当は
あなたは
わたしだったの


本当にそうだったの。


目の前に繰り返し現れる悲惨なニュース
聞きたくない言葉
見たくない争い
右とか左とか○○主義とか
戦争反対とか繰り返される宣戦布告
見せかけの中途半端な和解
仲良しこよし


あなたやあなたたちや自分じゃない団体が巻き起こしていると思っていた出来事


全部全部

 


わたしだったんだよ。


ねぇ、
味わってる?


感じてる?


逃げてない?


わたしの中のわたしをしっかり受け取ってるの?


自分のペース


受け取ってるの?


味わってるの?


つべこべ言ってないで


自分だと
認めて。


心は自由自在だったよね。


話はそれから。
遅くはない。


138億年の時間をかけて


わたしが知りたかった
あなた。


それは
わたし
だった。

 

曖昧にしないでね。


言うべきこと

やるべきこと


今ならわかるよね。


明け方直前の
真っ暗闇を愛しすぎたあなた。


わたしもかな。


わたしはあなたに会いたい。
ずっとずっと会いたい。


孤独であり
喜びである
あなたに
ずっとずっと会いたい。


そんな わたしたち

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


f:id:teammyo:20181205200535j:image

昨日のこと。