喜多島 真由美のBLOG

8歳からダイエッター。最高記録は半年40kg減。6年後リバウンド。大病の発症を期に心も体もリバウンドしない今ここすっきりした認識を創ることから人生最後のダイエットを開始。欲求、インプットとアウトプット、細胞とはなんなのなど日常の徒然からのメッセージを発信します

心が動く男

今日は朝から

ローランド様のインタビューをみておりました。

 

最近は

人間とはなんなのか?

を自分の中でしっかり再規定したので

次のstepで

女とはなにか?

男とはなにか?

男女とはなにか?

そこからのパートナーシップとはなにか?

 

を自分の納得するように再規定しようと研究に入りました(*^^*)

 

そんな中、今朝は気になる動画をザッピングしておりました。

やはり観てしまうこの男。


f:id:teammyo:20190329112808j:image

 

顔やルックスやその他もろもろ

目に見えるものを飛び越えて

この人の発言や仕草、声色などに興味を持ってしまうのです。

(はっきりいって人間的な見た目はあまり興味ない)

 

なぜでしょう?笑

 

自分の中にわからないものが産まれてしまう

この男、気になってしまうのです。

 

『女はかたちのないものにお金を使いたくなる』

これはわたしの名言ですが笑

記念日、誕生日、空間の雰囲気やセンス

 

女性はかたちのあるものより

見えないでも感じれるものに価値を見いだしてお金を払いたくなるもので、

ホスト業界にとどまらず

自分も含め女性がローランド様に興味をもってしまうのは必然といえば必然かも、、、笑

 

だって、なにか感じてしまいませんか?

この男。。笑



f:id:teammyo:20190329113956j:image

 


f:id:teammyo:20190329113847j:image



f:id:teammyo:20190329114011j:image

f:id:teammyo:20190329114052j:image

この圧倒的な自信感と

付随したまったく憶しない発言と行動。

 

さらに品もある。

 

。。

 

観ていて清々しくなります。

いき切ってる感じや自分への確信。

 

そういうものが人の心を動かすのかな?

なんて思います。

 

ローランド様

もうちょっと見つめていたい存在です。

 

とりあえずこうして記録しておきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。(*^O^*)

 



f:id:teammyo:20190329113814j:image